2011年12月10日土曜日

二重じゃなく、“三重らせん”なんよ!


ツルツルぴかぴかのリンゴがシワシワにしぼむのも、20代の頃はパンッと張っていたお肌がたるんでしまうのも、
その原因は同じなんよ。
つまり10代をピークに、肌の水分量は減っていくだけなんだよね。

だから、急激に減っていく30~40代以降に、女性たちの肌の悩みが急増しちゃうってわけ。
その問題を解決したのが、バイオテクノロジーの最高峰にある東京工業大学が開発した、“3重らせんコラーゲン”なんよ。

遺伝子だって二重らせんなのに、それを三重だなんて、そんな構造のコラーゲンを配合したのが、ナチュラルコラーゲンジェルなんだ。
これなら間違いなく、「保湿」を可能にし、本来の肌の美しさを蘇らせると思うんだけどなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿