2011年12月24日土曜日

新年の抱負はこれで・・・



“企業内でも英語を・・・”という時代になりつつあるのかなぁと思っちゃうけれど、ビジネスだけじゃなくて異文化交流としても自分の成長にはなるんだもんね。
そんな気持ちを知ってか知らないでか、“英会話上達ならAtlasマンツーマン英会話”が飛び込んできちゃったんだ。

これがオンラインレッスンで、マンツーマンだから授業効率も良いってわけよ。
たとえ忙しくても、オンラインならパソコンとインターネット環境があればレッスンができるもんね。

何よりも会話は聴きとりだけど、フラッシュを利用した独自ソフトなので、クリアな音にてレッスンができるんだよ。
さてさて、これでNew Year's Resolution(新年の抱負)は決まりだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿