2011年1月22日土曜日

肌を育てよう


何もしなうても肌は呼吸しているけれど、“スキンケア”と言うのは、肌を上手に育てることなんよ。
あなたが毎日、見、触れる肌は、皮膚がキレイに育つ環境にありますか?

時間をかけて着実に育った肌こそ、本当の美肌、永遠の美肌と言えるんだ。
だから、そんなノウハウが身に付いたら、肌は自ら美しくなるんよ。

今すぐ美しく魅せようとするケアよりも、肌そのものを美しい肌に変えるケアこそスキンケアなんだ。
肌を作る一つひとつの角質が、しっかり育ちさえすれば、肌は美しくなり、様々な肌の悩みは解消するってわけよ。

サッポーでは「詰め込むスキンケア」ではなく「自分の肌を育てるスキンケア」をコンセプトに研究を重ねているんだ。
一度お肌を裸にして、徐々に自分の肌の力を強くしていくことで、長い目で見て健康で美しい肌に育てていくことができるんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿