2011年1月29日土曜日

古希は“はじめの一歩”


親には長生きしてもらいたいよね。
もちろん百歳まで生きることを願って・・・。

としたら70歳(古稀)はまだまだ入口ってとこかな。
だけどここからが大事なんだよなぁ、健康長寿を目指すならネ。

だってここでしっかり鍛錬しておかないと、筋肉が極端に衰えだして気持ちが萎えるんよ。
でもしっかりケアすれば、元気が出るからね。

ケアと言っても難しいことじゃなくて、何かにつけお祝いをして“長寿”を盛りたてるんだ。
だからってわけじゃないけれど、古希のお祝いプレゼントは「古希ギフト.com」だなんて、そのものズバリだ!

ところで、親と離れて暮らしているからと言って、ただ贈るだけじゃだめだよ。
“お祝い”に温もりがあって、初めて元気がもらえるんだからね。

一生に一度の記念日『古希』に、「ありがとう」の想いを伝えることができるプレゼントを紹介しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿