2011年1月12日水曜日

ひょっとすればブログ縁

恋をするって、偶然を期待することが多いよね。
だってそれでしか、出逢いがないんだもん。

ところがロマンスを夢見る人に限って積極的にならないで億劫になっているんよ。
ぼくも話下手だからそんなタイプなんだ。

それでも友達ができちゃうから、コミュニケーションがとれるようになっちゃうんだ。
周りに必ずいる、“おしゃべりにならない話の上手な人”のマネをすればいいんだ。

そんな時間がないのなら、婚活サイトに学ぶことだね。
そんな縁結びの応援をしてくれるのが、“ハッピーブライド”なんよ。

だってそこには婚活ブログもあって、ネットなら積極的にアプローチもできるってわけよ。
まぁ、堅苦しく考えなくても、ネット友達のつもりで居れば良いんだ。

ハッピーブライド

0 件のコメント:

コメントを投稿