2011年1月6日木曜日

臆病じゃなくて、もっと快活に

一期一会”じゃないけれど、人との出会いって大切にしたいよね。
それがパートナーとなると、用心深いって云うか、臆病になっちゃうんだなぁ。

いろんな人と出会うって、自分のためになるんだから、もっと快活に積極的であるべきだと思うんよ。
婚活”と言ったら、ちょっと躊躇する人もいるかもしれないけれど、どんな人と会えるかを愉しみと思わなくっちゃ。

それに今回、顧客満足度の高い結婚相談所「パートナーエージェント」だから安心できるよ。
しかも自分に合ったコースが選ばれるようになっているし、不安要素の一つであった、活動費の前払いが多い中で、完全な後払い月額決済のシステムなんだ。

なんと云っても、「2010年オリコン結婚情報サービス顧客満足度ランキング」でパートナーエージェントが高評価を得ているように、結婚情報サービスとして成婚率が高いのもいいよね。
つまり、マッチングに優れているってことなんだ。

パートナーエージェント

0 件のコメント:

コメントを投稿