2009年11月1日日曜日

Nikon Nextでおしゃれ

はじめはG思考に入ったのかと思ったけれど、間違いなくNikonであった。
Nikonならデジカメを愛用しているので、思わず身を乗り出した。


なんと、世界最先端のフォトグラファーたちの写真をブログパーツを通して配信すると云うのだ。
そんなスタイリッシュなブログパーツが「Nikon Next」である。


パーツの中で世界地図がゆっくりとスクロールしていく。
マウスを置くと周辺都市の写真が現われ、ちょっと不思議な、アートな写真が見られるというわけだ。


これでブログのセンスがアップするのは間違いない。
何しろNikonなのだから、あなたのブログがたちまち“おしゃれなブログ”に早変わりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿