2009年11月22日日曜日

もっと熱くなれ!

久しぶりに、J2の試合が中継されていた。
セレッソとベンガルなのだが、どちらもJ1の昇格が決まっている。

前半戦のセレッソを観るかぎり、とても勝てる試合には思えなかった。
つまらない試合だなぁと思い、出かける準備をしていたら、「雨ですよ~!」と隣の人の声がして、あわてて洗濯ものを取り入れた。

雨は苦手なので、そのまま後半戦を観ることにしたら、香川選手が入り、リズムが良くなった。
しかし、このままではJ1で勝ち残れないなぁと思ってしまう。

いくら一人や二人の選手が優れていても、まるで目標設定ができていないかのようにチームとしての動きが感じられないのだ。
これじゃ、J1のスピードについていけるはずがないんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿