2010年5月9日日曜日

素肌美人は生活美人

素肌の美しい人は、生活までが健康的に見える。
もし「すっぴんが自慢になる!」なら、嬉しいよね。

良質なスキンケアで、美しい肌を自身の手で創り育んでいくんよ。
そんな素肌創りの思いからSUHADABATAJKE(素肌畑)は誕生したっていうわけ。

さらに、“選び抜かれた品質と洗練された色彩〜マルシュール〜”は、「もっともっと、次の私の美しさを見つけたい」と云う人にはもってこいの商品かも。
だって、女性が輝くために誕生したマルシュールは、フランス語で『前進する』という意味なんだから・・・。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-----心が弾むような♪イキイキ美しい肌に!-----

  内側からふわっと浮き出るような優しい発色で
    生き生きとした健康的な表情に・・・♪

    マルシュール★チークヴェール

 ☆コーラルピンク、オレンジ、パールホワイトの3色展開☆
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01006swk006x1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿