2011年5月28日土曜日

エレガントと気品を・・・


日本のワインを代表する会社と言えば“メルシャン”だよね。
これが、【フランス語の「Merci(メルシー)= 感謝する+an(人)」】からきているんだ。

そんな気持ちもあってだろうけれど、ワインの初心者も!簡単検索できるっていうんよ。
こだわりを持つとワイン選びも大変だろうけれど、リーズナブルなワインでちょっと贅沢な気分を味わうにはちょうどいいんよ。

そんな魔法をもつワインの、もうひとつの魅力は、女性たちに優しいってことかな。
若い女性には“エレガント”を、歳を召されたご婦人には“気品”を与えてくれるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿