2011年6月4日土曜日

おとうさん元気!


6月に入ったら、もうすぐ父の日だよね。
「お父さん、ありがとう」で良いんだけれど、“贈り物に「パジャマ」っていいかも!・・・”

だって、今はうっとうしい梅雨だけれど、梅雨が明ければ本格的な夏になるんだよなぁ。
服装もそうだけれど、同じように寝具だって難しいんだよね。

朝晩だっていまいち寒いときがあって、くつろぐお父さんも風邪をひっちゃうってことがあるんだよね。
それでいて汗をかいちゃうと云う、カラダのケアにはいちばん気を使っちゃうんだ。

夜にカラダをつくるには、良い寝心地が大事だよね。
肌触りはもちろん、通気性など素材にこだわったパジャマで、“お父さん元気!”を続けてもらわなくっちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿