2011年5月1日日曜日

お肌に必要なのは“水”!



お肌に必要なのは“水”」と云うんよ。
なんとシンプルで、説得力のある言葉であろう。

その水のクリームが、エバメール◆ゲルクリームなんだ。
そしてその80%が水分だと云うんだから、それだけで潤いを感じちゃうよね。

このエバメール化粧品は、「水分を補うこと」・「清潔に保つこと」・「楽しむこと」、そして「シンプルであること」をもとにしているんだ。
この4つの考え方をもとに、エバメールゲルクリームをはじめとする自然派化粧品・エバメールシリーズは、お肌の「美しくなろうとする力」を最大限に発揮させ、お肌や髪に美しさと安心を届けてくれるんよ。

☆★ぷるぷるの赤ちゃん肌になれる★大好評!!☆エバメールゲルクリーム★☆ 
               <>
  おやすみ前にたっぷりぬるだけ☆翌朝はぷるぷる素肌でお目覚め♪  
  化粧水・乳液・美容液をギュッと凝縮!これひとつでOKのシンプルケア
★良質の水分がお肌の奥まです~っと浸透☆キレイを引き出す自然派コスメ★
http://ad2.trafficgate.net/t/r/29/2279/206821_247738/        



0 件のコメント:

コメントを投稿