2010年8月21日土曜日

リポコラ美人に

ふつう“コラーゲン”と言えば、皮膚の張りが保てて、いつまでも若々しいって感じだよね。
ところがそれを通りこした、「アッと驚く!」生コラーゲンが約18兆個も入った☆生コラーゲン☆美容液 リポコラージュ♪があるんよ。


熱に弱い生コラーゲンを、生のままフリーズドライでそのまま閉じ込めちゃったんだ。
使う直前に専用化粧水で溶かして使えば、角質層のすみずみまで浸透するってわけよ。

だから潤いも6倍になるんだよなぁ。
リポコラ美人”になるってこういうことなんだ。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Oo.★*o 角質層に入る『生』コラーゲン美容液「リポコラージュ」o.★*o 
∽------------------------------------------------------------------∽
 ●衝撃の浸透力!生コラーゲンの「保水力」とは・・・
∽------------------------------------------------------------------∽
 一般的に化粧品に使用されている加水分解コラーゲンと比べ、
 『フェース生コラーゲン』の保水力は何と6倍!!

 ≪通販限定≫ 今なら新発売記念でお得なプレゼント中♪

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01006x1y006x1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿