2010年8月1日日曜日

美ら海にいた“モズの魔法”使い

「モズク漁師さんと握手したら、手がしっとりしていたんだよね」
ついに出会った最良の素材こそ、海藻の中でも飛び抜けて泡立ちが良かった「モズク」ってわけよ。

それも、モズクから抽出した高分子フコダインが最適であることがわかってきたんよ。
しかも、美容パワーを高める効果があることまでもネ。

そこで、最高品質のモズクから健康食品を作っている“海産物のきむらやさん”との提携が実現したってわけ。
ここに、沖縄の美ら海で採れる「もずの魔法せっけん・ローション」が、海の化粧品として誕生したんだ。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆────────────────────────────☆
 アトピー肌に、自然のチカラで全身スキンケア!!
 希少な高分子フコイダン配合「もずの魔法」トライアルセット
☆────────────────────────────☆
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007afa006x1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿