2010年4月4日日曜日

“オンリーミネラル”で自然に

ミネラルファンデーションは、アメリカで開発された、自然派化粧品なんよ。
1970年代に、手術や火傷の痕(あと)の残る方にも使えるよう、医師によって開発されたんだ。

そしてそれを、日本人のために開発したミネラルパウダーファンデーションがあるんよ。
それが“オンリーミネラル”なんだけど、その色も日本人のスキントーンや肌質を考慮した、イエロー、ピンク、オークル系の中から、18色ものバリエーションが揃っているんだ。

しかも天然のミネラルで作られているから、肌に優しいミネラルファンデと云えるね。
そのミネラルのヴェールをまとった肌は、まるで美しい素肌のようで、毛穴を感じさせない自然な印象を与えてくれるんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿