2010年3月28日日曜日

子どもがゴクゴク

罰ゲームで出されるのが、決まって『青汁』だよね。
ところがその青汁、健康にも美容にも良いって云うから、見過ごすわけにはいかない。

そんなことで思い悩んでいたら、「子どももゴクゴク飲めちゃう」って云うんだ。
それがレモンの青汁”なんだ。

しかも、野菜不足が解消するばかりでなく、良いことがいっぱいのビタミンCが一日分しっかり摂れるからね。
青汁が飲めて、レモンですっきり爽やかってな具合。



 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  鏡を見るたびに「最近老けたかも・・・」そんな経験、ありませんか?
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  以前は気にも留めなかったしみ、しわ、くすみ。
  女性にとって「お肌の悩み」は切実ですよね?
  だから栄養のバランスに気をつけたい、と思っていても、
  なかなか野菜を摂れていないのが現代人の傾向。

  そこで、本日はグリーンハウスの「レモンの青汁」をご紹介いたします。
                  ^^^^^^^^^^^^^^
  詳しくはこちらから↓
 【URLはコチラ】
http://ad2.trafficgate.net/t/r/27/4213/206821_247738/


0 件のコメント:

コメントを投稿