2010年3月22日月曜日

肌にあった白さで

お彼岸も過ぎ、そろそろ日焼けが気になるよね。
ところが日ヤケによるシミ・ソバカスを防ぎ、透き通るような明るい肌に導くスキンケアがあるんよ。

それが、“ポーラのホワイティシモ”と云うんだけどね。
この“美白の最上級”を意味するホワイティシモは、名前の通りすぐに感じる美白【角層美白】と、使い続けて感じる美白【メラニン美白】で、2度の美白を強調しているんだよね。

つまり、美白環境を整える「ぱっと白」の力と、「ずっと白」の力で透明感あふれる肌を実感できると云うわけだ。
それも無理な白さではなく、“肌にあった白さ”をネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿