2009年9月6日日曜日

汗の報酬

マウンテンバイクを乗って遠出したりするんだけれど、やっぱりお尻が気になる。
時には八時間以上も走行しているから、お尻が痛くなるんよね。

それじゃ、サイクルパンツを穿けばいいようなものだが、未熟なサイクリストとしてはちょっと気恥ずかしいし、トイレがね・・・。
なんとか、“カジュアルパンツに尻パッドを簡単に”と云うわけにはいかないのだろうか?

汗まみれになるのは運動量の証だけれど、ズボンに汗の跡がベットリと云うのも恥ずかしいよね。
しかし、街道筋を駆け抜け、思わぬ風情に出くわす時がある。

それこそまさに珠玉の汗と云うべきであろうか?
これからも、汗の報酬を持ち続けたいものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿