2012年6月2日土曜日

笑顔に自信さえ持てば・・・


「笑顔に自信が持てるまで、トータルでサポート致します」って、“フェイスデンタルサロン”が言うんよ。
だからてっきり、Face(顔)だと思っていたら、Faith(信頼)のDental Salon(歯科医院)だったんだ。

つまり、「あなたの口元の、お悩みにあわせた治療プランをご提案致します」って云うんよ。
要するに、「トータルで、歯と口もとをキレイにしよう」ってことなんだ。

だって、笑顔はやっぱり口元にあるんだもんね。
そして笑顔に自信さえ持てば、もはやキレイの健康美を手に入れたようなものなのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿