2012年3月17日土曜日

天然酵母で言うことなし


「キレイと若さ、そして健康を応援してくれる」って言うんよ。
それが天然酵母のサプリメント『スーパーレイドックス』なんだ。

しかもその2種類の酵母(トルラ酵母エキス・亜鉛含有酵母)は、ヒトの健康に必要な多くの栄養素を含んでいるほか、優れた抗酸化力を持っていることも共通しているんよ。
最近、様々な体調不良や老化の原因として、活性酸素がやり玉に上がっているよね。

活性酸素とは文字通り、活性化された酸素のことで、非常に強い酸化力を持ち、細胞を構成する蛋白質や脂質、あるいは遺伝子を損傷して、細胞の機能に影響を与えちゃうんよ。
そんな活性酸素に負けないカラダづくりを、『スーパーレイドックス』は目ざしているんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿