2012年3月10日土曜日

酔ってみたい肌


つけた瞬間からうるおい感が違う、“驚き”のうるおいローション」と言うんよ。
なんとこれが、“お酒の力”と言うから驚きだよね。

もちろん、“うるおった瞳”のことじゃなくて、ちゃんとした“うるおい成分αGG”によって、美肌がサポートされるんよ。
肌にとっての生命力は、なんといっても“うるおい”だもんね。

つまり、優れた保湿力さえあれば、乾燥のダメージや年齢肌に悩むことはないんよ。
ほんのり”としたそんな肌に、酔ってみたくなるよね。

■□■ まるでエッセンスのような強力なうるおいのローション ■□■
今、話題を呼んでいるのが、350年の歴史を誇る西宮の清酒蔵元である
白鹿が提供する、ネオキューブスキンケアシリーズの「モイスチャー
ローション」
 その盛り上がるようなとろみのあるテクスチャー。
 深い浸透感。しっとりと馴染みながらも、さっぱりとした心地よさ。
 その使用感はコスメ系ブロガーや女性タレントなど、
 多くのスキンケアにこだわる女性たちに支持を受けています。

↓↓ネオキューブスキンケアの深~いとろみのヒミツ。詳しくはこちらへ
http://www.
http://ad2.trafficgate.net/t/r/12/5337/206821_247738/

0 件のコメント:

コメントを投稿