2011年8月13日土曜日

目からウロコの“美白術”


洗 顔 の 刺 激 が シ ミ の 原 因 に !?」って言うんよ。
キレイにするために洗顔するのにね。

と言うのも、汚れを落とそうとお肌を強くこすっちゃうじゃない。
その摩擦で肌表面に現れない軽度の炎症状態「微炎症」が慢性的に起こるって言うんよ。

そこで三省製薬は、お肌へのやさしさを追求し、強くこすらなくても、しっかりメイクまできちんと浮かせて落としちゃうクレンジングを誕生させたんだ。
もう一つは、マシュマロのような、もちもちの泡をお顔にやさしくすべらせるだけで、古い角質や汚れだけを取り去り、透明感のあるクリアな肌へ導いてくれる洗顔料なんよ。

こうした“こすらずに落とす”洗顔セットが、あなたを美白美人に仕上げちゃうんだ。
まさに目からウロコの“美白術”って言うことかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿