2011年8月6日土曜日

天然ミネラルで洗顔美人


天然ミネラル配合と言う、“タナカミネラルソープ”の秘密は、手間ひまかけて作られる天然塩にあるんよ。
なかでも、九州・糸島半島で作られる「またいちの天然塩」は、世界でも珍しい竹を使った「立体塩田」で、なんと海水を10時間以上じっくりと濃縮してるんだ。

さらに3日間も釜で煮詰めて、天然の塩が生まれるってわけなんよ。
抽出できる量は、一日たったの20グラム!!

その代わりこの幻の塩は、普通の食塩と比べてマグネシウムが41倍!! と言うから、それで作った石鹸のミネラル(その他カルシウム7倍以上・カリウム2倍以上・鉄分たっぷりなど)は驚異的なんだよね。
このように天然ミネラルが高配合なので、毛穴の汚れを“するん!”と除去・気になる毛穴を“キュ!”とひきしめ・肌に潤いの“しっとり”感と言う具合で、あなたも天然ミネラルで“洗顔美人!”に・・・。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━━━━.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:☆
┃本┃当┃の┃洗┃顔┃料┃っ┃て┃?┃〜タナカミネラルソープ〜
┣…┻…┻…┻…┻…┻…┻…┻…┛…┛
┃あなたは自分の洗顔料で満足してますか?
┃「年齢」「デリケート」な肌の悩みで<洗顔料をあきらめた人へ>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞☆☆
   ■柔らかぁ〜い天然ミネラルがたっぷり入った洗顔料■
    「汚れ吸着」「引き締め」「保湿」の三つ揃った
 無添加・天然ミネラル100%の洗顔料はタナカミネラルソープだけ!

  ■今だけの初回限定!全額保証付きで、更にプレゼントまで■
           詳しくはコチラ↓↓  
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01009b8k006x1s
☆☆∞∽∞∽∞∽∞∽・・‥…☆…‥・・∞∽∞∽∞∽∞∽∽∞☆☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿