2011年2月19日土曜日

加齢を魅力に・・・


男も40歳に入ると、臭ってくるんだよなぁ。
つまり、華麗ならぬ、加齢による臭みが身にまとわりつくのだ。

いくら毎日のように風呂に入っていても、ワイルドさを感じさせる“男臭さ”とは別のものなんよ。
実はこの体臭成分はノネノールと云って、青臭さと脂臭さを併せ持つんだ。

一般的に男性は、汗や皮脂などの老廃物の分泌が女性に比べて多く、体臭もそれに伴い強いものとなるんよ。
たしかに、そうしたニオイは男性ホルモンが促すんだけれど、ここに“Dr.deo”が現れて、加齢をたちまち“男(ミドル)の魅力”に変えてしまうんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿