2011年2月11日金曜日

“美しい日本”の女性たちへ


開発者のレイチェルワインが、日本人女性の美と健康、心をサポートしてくれたんよ。
それが、ピュア&シンプルのスキンケア理念を基に開発したミネラルファンデーションなんだ。

これぞまさしく、「肌に優しいこと」と「きれいになること」を両立させたメイクなんよ。
目指したのは、メイクをした美しさというより「肌がきれいに見える」ってことなんだ。

軽くて肌への馴染みが良いので、「つけている」という感覚よりも、「自分の肌の一部になる」って云う感覚かな。
長時間経っても崩れないので、メイクしていることを忘れてしまうくらいなんだけれど、石鹸や洗顔料で簡単にメイクオフできるファンデーション。でもあるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿