2010年10月31日日曜日

カラダの扉に「開けゴマ!」



突然だけど、「アラビアンナイト」の、「アリババと40人の盗賊」に出てくる話で、秘密の洞窟の扉を開けるときの掛け声、「開けゴマ!」って何かの拍子に出てこない?
そうなんよ、あなたの重たくなったカラダの扉を開けたい時にね。

と言えばちょっと大げさだけど、いちれいよんの『黒ゴマの恵み』があるんよ。
この黒ゴマが、生命力を活性化させてくれるんだ。

サラサラ生活を送りたいのなら、“胡麻生活”が欠かせないってことなんよ。
つまり、毎日の生活に脂がのってくると云うことだけど、メタボじゃなくてまったく反対のことだからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿