2010年10月2日土曜日

遺伝子の修復って?


肌の老化現象の根本的な原因は、紫外線や、加齢、ストレスなどによるDNA遺伝子の損傷なんだよね。
そんな肌の設計図まで見据えたエイジングケアが、Regene(リジーン)なんだ。

キャッツクロー抽出物“AC-11”をベースにした、非常に高機能、かつ肌に負担をかけない成分構成でつくられているんよ。
このキャッツクローと云うのが、熱帯雨林に自生し、南アメリカの原住民たちから2000年以上に渡って「奇跡の植物」として珍重されてきた薬用植物なんだ。

その抽出物であるCAES(カルボキシ-アルキル-エステル)に、年齢とともに傷ついた細胞中の遺伝子DNAの修復を促進する作用があることが発見されたってわけよ。
そのCAESを特許製法(熱水抽出)によって濃縮し、よりDNA修復機能を高めた成分がAC-11なんだ。

実を云うと私たちの体には、もともと、傷ついてしまった DNAのダメージを修復する働きが備わっているんよ。
エイジングケアとして、それをサポートすることによって、表面のシワ、タルミ、シミなどや、くすみのケアに努めてくれるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿