2010年9月19日日曜日

オシャレでシックな・・・

なんて懐かしいフレーズで声を掛けてくれたんだろう?
と云うのが、「あのレナウン娘でお馴染みの・・・」なんだけどネ。

オシャレでシックなレナウン娘が♪とは、いつまでもつながっていたいよね。
だって、女性でなくても若々しい気分で居られるもん。

そしたら、“竹野内豊さんでおなじみのダーバン”や“アーノルドパーマー”の名前が目に付いたんだよね。
“レナウン”ってちゃんとメンズもしっかりしてるんだと思っていたら、「アーニー・アーノルドパーマー」と言うレディスだった。

もちろんメンズも健在で、さらに “イメージキャラクター沢村一樹さん”を新たに迎えた「インターメッツォ」が、9月17日(金)R-online"The Shop"で販売を開始したんだよ。
嗚呼レナウン、何故かウキウキしちゃうよ。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レナウン公式ショッピングサイト【R-online "The Shop"】
レディース・メンズの人気ブランドを今すぐチェック!

ポップで元気いっぱいアーノルドパーマー
エレガントな大人服・エンスウィート
竹野内豊さんでおなじみメンズブランド・ダーバン
その他幅広いブランドからお気に入りをチョイス♪

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01007k28006x1s
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿