2022年10月30日日曜日

ハリのある、自信に満ちた顔・・・

毛穴の汚れを、浮かせて肌を呼び覚ますんよ。
そのスキンケアが、【ブランシック 】なんだ。

これがまた濃密な、温感洗顔というんだもんね。
というのも、心地よさにつながる触覚 ってわけ。

それこそ、 触れることで美肌に導かれるって感じ。
まさにハリのある、自信に満ちた顔になっている。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
ファンケルグループのプレステージブランド  
 \BRANCHIC(ブランシック)誕生/
 ─毛穴汚れを浮かせて肌を呼び覚ます 40年以上のグループ研究により世界初 デカペプチド-4によるメルケル細胞に 着目したエイジングケア製品の開発に成功。 
 ・毛穴の黒ずみが目立つ 
・くすみが気になる 
・乾燥が気になる 
・スキンケアの効果を実感しにくくなった そんな悩みは洗顔を変える事で解決するかも!? 「落とすだけの洗顔」から卒業して 次世代スキンケアを始めてみませんか? 
 ブランシックのスイッチマキシマイザーの 温感ゲルがあなたの洗顔を劇的に変えます!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿