2020年6月28日日曜日

おしゃれと機能性で、ポジティブに・・・

ブルーデイでも、女性をHappyに変えられる、ショーツが開発されてるんよ。
それがPOUR/W (ポール)の、【サニタリーショーツ】なんだけどね。


その多くをナプキンに頼りがちですが、他の解決策を模索し、たどり着いた答えがサニタリーショーツなんよ。
それも、成分の90%以上に消臭効果を発揮する特殊な生地を使用し、着用感・通気性を重視してるってわけ。

しかも、ナプキンがズレにくくなる後ろ中心ギャザー設計で、お尻の形を整える3Dステッチ構造なんよ。
つまり、おしゃれと機能性をじゅうぶん両立しているからこそ、その日もポジティブでいられるってことかな。

POUR/W サニタリーショーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿