2019年7月21日日曜日

エネルギー美白で、うるおい美人に・・・

まろやかな感触の、美白ローションがあるんよ。
それも、10年ぶりに承認された有効成分、PCE-DP(ピース ディーピー)を引っ提げてね。

しかも、ミルクを一緒に使えば、透明感あふれる肌になっちゃうんよ。
つまり、「美白」だけでなく「美肌」にも効果がある、【ホワイトショットLX&MX】ってわけ。

というのも、1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、開発されたってことかな。
まさに‟エネルギー美白”という新アプローチで、あなたをうるおい美人にしてくれるんよ。

【POLA】日本の美白が変わる、ホワイトショットLX&MX

0 件のコメント:

コメントを投稿