2019年5月5日日曜日

W保湿で、うるおい頭皮に・・・

頭をキレイにして、痒みから抜け出したいよね。
その頭皮W保湿美容液が、【イメルシオ】ってわけ。

インバスタイプのため、シャンプー直後に使用するんだけどね。
かゆみだけじゃなく、フケ・ニオイ対策用美容液でもあるんよ。

しかも、毛髪トリートメントなんだもんね。
深層と表層のW保湿で、うるおい頭皮 なんよ。

PR
スキンケア発想!シャンプー直後の頭皮W保湿美容液!
頭のかゆみ・フケ・ニオイ対策はシャンプー直後の保湿が最も重要!
シャンプーではおさまらない頭のかゆみを徹底ケア!

イメルシオは頭皮の「深層」+「表層」にダブルでアプローチ!

頭皮のかゆみの原因はバリア機能の低下が原因かもしれません。
だから、乾燥してしまった頭皮の表層と深層を速やかに
保湿し、同時に栄養を与え正常なターンオーバーサイクル
を取り戻し、継続することが大変重要になります。

さらに、ハリと潤いを失っている毛髪も同時にケアしたい!

今ご使用中のトリートメントを、イメルシオに変えるだけで悩みを解決!
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100nhmu006x1s

頭皮のかゆみ・フケ・においを徹底ケア【イルメシオ】

0 件のコメント:

コメントを投稿