2018年12月30日日曜日

おとなの男性のための、頭皮美容・・・

頭皮が老けると、顔も老けちゃうんよね。
そこで登場したのが、BULK HOMME【ヘアケア】なんよ。

というのも、不要な汗・皮脂、汚れを根こそぎ洗浄しながらも、同時に髪と頭皮を保護しダメージを防いでくれるんよ。
今まで体験したことのない、粘りのある重い泡だけど、髪が絡まることはなく、すっと指が通っちゃうんだよね。

まさに、洗浄・保湿・修復のバランスをデザインし、 機能性と、優しさと、遊び心をライフスタイルにプラスしてくれるんよ。
それこそ、‟らしさ”を追求した、おとなの男性のための、頭皮美容なんだよね。

BULK HOMME【ヘアケア】

0 件のコメント:

コメントを投稿