2016年8月11日木曜日

弛んでいく、“わたしの素肌”が・・・

目元・口元のたるみ、毛穴は、加齢・乾燥・紫外線により、どんどん進んでいくんよ。
そんな気になるパーツを、最先端のエイジングケア成分、“ナールスゲン&ネオダーミル”が集中ケアしてくれるってわけ。

それが“攻める美容液”、【ナールスネオ】なんだよね
大学発の3つの成分(ナールスゲン・プロテオグリカン・ダイダリンA)を配合することで、目元や口元のハリやつ やをキープしちゃうんよ。

さらにネオダーミルに至っては、コラーゲン・エラスチンをサポートし、じっくり時間をかけて、お肌に潤いを与え、ハリやツヤをキープしちゃうんだよね。
30歳を超えてから弛んでいく、そんな“わたしの素肌”が、目覚めていくんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿