2013年1月26日土曜日

美略で“ラフィネ美人”に・・・?

「コラーゲンをまっすぐ届ける美容液ジェル」だって云うんよ。
つまり、カプセルコラーゲンが角質層まで浸透して、肌にハリと潤いを与えてくれるってわけ。

しかも、たったひとつで化粧水・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンタイプなんよ。
それが、ラフィネ パーフェクトワンなんだ。

とは云うものの、同じ美容でも人によって入り方が違うんだよね。
そこで用意されたのが、肌本来の力を呼び覚ますパーフェクトワンシリーズの、3種類のラインアップなんよ。

【ハリと潤いを求める全ての方へ・年齢肌が気になる方へ・うるおい不足を感じている方】へと云う具合に・・・。
これだけの美略を用意されたら、ラフィネ美人にならざるを得ないかも・・・。

ラフィネパーフェクトワン - 新日本製薬株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿