2012年11月17日土曜日

あたかも形状記憶しているかのように・・・


まるで冗談みたいに、“赤ちゃんコラーゲン”なんて言うんよ。
ところがこれって、瑞々しく弾力のある肌をつくるⅢ型コラーゲンのことで、赤ちゃん肌に多く、大人になると半分以下に減っちゃうんだ。

つまり、このコラーゲンを補うことが、若々しい肌への近道になるんよ。
そんなスキンケアが、ラサーナ海藻オールインワンゲルなんだ。

それも、ハリの低下・気になる目元口元・フェイスラインの変化や乾燥といった、年を重ねるたびに現れるお肌の悩みを、たった30秒の手入れでしっかりケアしてくれるんよ。
しかも、崩れてもすぐに元通りになる「弾力復元ゲル」を採用してるから、あたかも形状記憶しているかのように、ぷるんぷるん肌に戻っちゃうのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿