2012年2月11日土曜日

マスクレディになって・・・

「毎日忙しくて時間がない。だからお手入れは短めに!でも美容効果は欲しい!」
そんな人たちのためにあるのが、「スパークリング ロゼ マスク」なんよ。

“マスク”と言ったって、もちろん風邪用のマスクじゃなくて、顔に塗っちゃう洗顔マスクなんだ。
すると、スパークリングワインのように自然と泡に変化して、毛穴の汚れを取り去り、新陳代謝を活発にしてくれるってわけなんよ。

しかも顔にのせている時間は2~3分だけで、普段のお手入れに週2~3回プラスすれば、楽しみながら効果も実感できる、まさに「オトナ女性の応援マスク」なんだ。
そんなマスクレディなら、社交界に出ても美しいオトナ肌だから、いつもモテモテになるんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿