2012年1月14日土曜日

六千年以上もつづく力で・・・



「スタートしませんか? “ノニ”で健康&キレイ生活を!」と言うんよ。
それが、あいかん本舗の「完熟ノニカプセル」なんだ。

しかもその“ノニ”と言うのが、南国のスーパーハーブフルーツ(インドネシア原産)だと言うんよ。
その不思議な力が、6千年以上もの昔から太平洋の島々で愛されてきたんだ。

みかんの4~5倍のビタミンCをはじめ、蛋白質・炭水化物・ビタミン・ミネラル類が豊富かつバランス良く配合されていることに加え、人の自然治癒力と関係するゼロニンなどの酵素が含まれていることもわかったんよ。
そこで栄養バランスが崩れ、不健康になりがちな現代人にも、おおいに役立つってことなんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿