2011年9月24日土曜日

“かぐや姫”になって・・・


人びとは、ずっと昔から植物たちの恵みを、肌の荒れや傷のケアに取り入れてきたんよ。
ところが、ただそのままケアに取り入れても、年齢に負けない本当の美しさは手に入れることができないんだ。

なんと言っても、日本の美しい四季のなかで、月の満ち欠けのようにゆらぐ、とても敏感な肌なんだからね。
そんな“かぐや姫”たちに、euraは日本人の肌に合う、なじみの深いボタニカルエキス(植物エキス)を高濃度配合してるんよ。

大人の肌へと成長したあなたは、やがては月の世界へと戻っていくのかしら?
心まで上向く、高パフォーマンスの新エイジングケアの始まりなんよ。

エイジングケアに、ピュアビタミンC10%配合のオールインワン美容液【ユウラ ストレーテストセラム】

0 件のコメント:

コメントを投稿