2011年4月16日土曜日

京都老舗の秘伝が・・・


昔ながらの厳選した味噌と醤油をベースにした、「秘伝のたれ」を現代風にアレンジしてるんよ。
そんな伝統の、こだわりの「たれ」をベースにした、“たれ道満天”なんだ。

美味しさだけでなく、奥深い味わいと、旨みの上品さがあるんよ。
と云うのも、甘辛タイプで少しピリ辛、甘さ→辛さ→旨みへと味わいが変化しちゃうんだ。

それも、食材と「たれ」がからむことにより、食材自体の旨みがより引き立つって云うんだから・・・。
その「たれ」はしっかりとした味なんだけれど、後口は気にならない軽い感じで、何度食しても飽きない、また食したくなる、体に優しい「たれ」なんだ。

京都老舗の焼肉のたれたれ道満天の焼肉のたれが現代に復活!

0 件のコメント:

コメントを投稿