2011年3月12日土曜日

まさに鬼に金棒・・・


「年齢を重ねても輝くような若々しい毎日を送りたい…」
そんな願いを叶えるため誕生したのが、コラーゲンドリンクの『フラコラ』なんよ。

「コラーゲンを飲んで内側から美しさを育む」というのが、フラコラ ドットコムのコンセプトなんだ。
そしてこの『フラコラ』に配合した、キレイになるための美容成分に、更なる可能性を信じ、その思いを胸に研究を重ねて開発したのが、コラーゲン化粧品「モイスチャーコスメ」ってわけ。

こうして飲む『フラコラ』と塗る『フラコラ』のコラボが始まったんよ。
内からも外からも、まさに鬼に金棒のコラーゲンスキンケアで、キレイが実感できる“フラコラ美人”に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿