2010年11月20日土曜日

まるで“ご神託”のように


人の体の20%を構成するといわれているのが、アミノ酸なんだよね。
そこで全品(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ)にアミノ酸系保湿成分を配合し、肌と髪にうるおいを与えてくれるって云うんだ。

さらに、肌の構成成分でもある保湿成分ヒアルロン酸をも配合しているから、乾燥の気になる肌にうるおいを与え、しっとりとみずみずしい素肌を保ってくれるんよ。
そして何よりもうれしいのが、「ローマンカモミール」の、リンゴを思わせるほのかな甘みのある香りでリラックスできることなんだ。

ヘアケアにしろボディケアにしろ、一日がホッとする時間が、アロマエッセの御神託ってとこかな。
例えば髪を大切している方なら、そのものの実感がすぐにわかると思うよ。

保湿(しっとり感)機能に重点を置いているから、潤いのある、まとまりのある髪に仕上がっているのが・・・。
だってコンセプトが「髪質変化」だから・・・、もちろんボディソープを使っていれば、しっとり艶やかな肌にも気づいちゃうけどネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿