2010年7月19日月曜日

日本人を丸ごと


みそ汁の飲みたい時ってあるんだよね。
よく“一汁三菜”なんて聞くけど、ちょっと古臭いかな。

だけど“みそ汁”ってすごく落ち着くんだよなぁ。
そんな一人のときには、風味豊かな最高級「岡崎の八町味噌」と「北陸のこうじ味噌」を新鮮な具とをまるごとフリーズドライパックした、本格的な最高級、即席味噌汁!があるんだ。

しかもブロックタイプになっていて、手を汚さずに使用でき、煮たての瞬間をみごとにとらえているんよ。
さらに、通常のインスタント味噌汁と違い、味噌・具全てがフリーズドライシステムにて製造しているんだからね。

だから熱湯を注ぐだけで、瞬時に料亭で味わえる美味しい味噌汁ができるってわけよ。
それに、具の栄養価は生の時とまったく同じ状態なんだから、日本人を丸ごと頂くって感じかな。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

究┃ 極┃ の┃ 御┃ 味┃ 噌┃ 汁┃
━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛ ━┛
わかめ、ほうれん草、たまねぎ、「北陸のこうじ味噌」を
新鮮な具をまるごとフリーズドライパックした本格的な
最高級即席味噌汁です。
通常のインスタント味噌汁と違い全てを
フリーズドライシステムにて製造するため、
熱湯に注ぐだけで料亭の味噌汁になります。

お湯を注ぐだけ ⇒ 【URL】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
http://ad2.trafficgate.net/t/r/20/4532/206821_247738/


0 件のコメント:

コメントを投稿