2010年5月29日土曜日

ハリウッド旋風

シミ・そばかす”を気にしだしたら、とても自信が持てなくなるよね。
まして“くすみ”なんか出てくると、年齢を感じざるを得ない。

ところが、そんな人のために、ハリウッドエアーと云う優れものがあるんだ。
“ハリウッド”と云うぐらいだから、もちろんアップにも自信のある女優たちの御用達と云うところかな。

それだけじゃないんだ。
「朝のメイク力を長時間キープさせたい」とか、「保湿力の高いメイクが欲しい」人にも願ったり叶ったりなんよ。

そもそもハリウッドエアーは、スポンジ、パフ、メイクブラシなどで塗るのではなく、エアーブラシでファンデーションを吹きかける「エアブラシメイク(エアーブラシメイク)」なんだ。
だから、肌の凹凸に沿って均一で自然に着色できるんよ。

それに日本人の肌をチェックし、日本人の肌に最もマッチしたカラーを作成してくれているんだ。
さらに各ファンデーションを混ぜることで、自分の素肌の色にピッタリの色が見つかると思うよ。

そのファンデーションも、成分の約80%が水だから保湿力は抜群なんだ。
しかもさっぱりとした塗布感でありながら、肌への負担も、他のファンデーションと比べて非常に少ないんよ。

こうして、水分や保湿成分でくるまれたパウダー粒子を、水溶性ポリマーの薄いヴェールで覆い、肌への密着性を高めているんだ。
だから朝メイクすれば、夕方までメイク直しせずに過ごせるってわけだ。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…………‥‥‥・・★★
。.:*:・゜全米が大注目の次世代メイク  。.:*:・゜

ハリウッドのトップアーティストが監修!
全米で注目を浴びた次世代メイク≪ハリウッドエアー≫
ついに日本上陸!
☆ビューティーコロシアム・極上ヂカラ・有名女性他メディア掲載多数☆
圧倒的なカバー力でシミ・ソバカス・くすみを完全カバー!

その秘密はハリウッド女優もお墨つきの☆エアブラシメイク☆
「エアブラシメイクって何?」という方

★☆こんな方にピッタリです!☆★
・シミ・そばかす・くすみを消したい
・朝のメイク力を長時間キープさせたい
・保湿力の高いメイクが欲しい

30日間全額返金保証付き!その凄さを今すぐ体験、詳細はコチラ↓
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01006w73006x1s
★★・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿