2010年1月31日日曜日

“肌を育てる”って?

“ナチュラル”とか、“オーガニック”なんて耳にすると、自分を育てたい気持になる。
ところが“食”の話じゃなくて、お肌を育て心を癒やすスキンケアなんだけどね。

自然の恵みをたっぷりと受けて育った植物の力を借りて、肌本来が持っている美しさを最大限に引き出すんだよ。
肌に優しく、低刺激はもちろんのこと、アロマによってマインドヒーリング効果も期待できるんだ。

ナチュラルスキンケアの持つ、包んでくれるような肌との一体感がいいんよね。
自分の香りをその日によって変えてみるのはいいと思うんよ。

でも、そのベースになるスキンケア用品は、一生使っていけるものが良いよね。
そんな願いを込めて、 LUXE NATUREは誕生したんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿