2021年5月16日日曜日

加齢でも、しなやかさをキープ・・・

まるで、天然の美容液で洗うような、プレミアム感があるんよ。
それがエイジングケアできる、【プラチナムコアソープSAKURA

というのも、天然由来の成分が配合され、しっとり滑らかなんよ。
 贅沢な成分があなたのお肌を包み込んで、潤いを与えてくれる。

つまり、加齢とともに肌の質が変わっても、しなやかさをキープ
しかも、 赤ちゃんや妊婦さんにも安心の、ファミリソープかな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
まるで天然の美容液で洗うようなプレミア感
 赤ちゃんにも使って頂ける「天然×無添加エイジングケア枠練り石けん」
 枠練り製法でひとつずつ丁寧に手作り
 たっぷりの美容成分を配合、熟成濃厚泡で
 しっとり贅沢な潤いをぜひ体験してください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿