2020年2月23日日曜日

楽しみながら、健康美活に・・・

具だくさんで、15種類以上の野菜を摂ることができるんよ。
それがウェルネスダイニングからの、【ベジ活スープ食】なんだけどね。

というのも、もともと管理栄養士監修のもと、糖尿病・腎臓病など生活習慣病などの改善のため、宅配健康食を提供してるんよ。
制限食料理キットのサービス追加に引き続き、多くの人たちの健康を支えていくために、サービスを開始したってわけ。

それも、レンジでチンするだけの簡単料理で、1食で1日に必要な野菜の半分を摂ることができるんよ。
しかも、気になる塩分も2g以下で、8つの味がセットされており、楽しみながら健康美活になるってことかな。

宅配健康食で有名なウェルネスダイニングから新提案!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

0 件のコメント:

コメントを投稿