2017年10月8日日曜日

フワフワの泡で、いつtまでもキレイなママに・・・

赤ちゃんの肌を守ってくれるのが、【ファムズベビー】なんよ。
それも、母子手帳副読本に掲載され、産婦人科病院で採用されてるいんだもんね。

と言うのも、保湿力・持続力・保護力に優れているため、洗い落ちしない“ビフォアケア”ってわけ。
つまり、成分が角質層に浸透して、バリア(保護膜)を作り、体感したことがないほど長時間保湿が持続しちゃうんよ。

それが赤ちゃんの肌トラブルだけでなく、お年寄りを含む家族全員が使えちゃうんだもんね。
しかもムース状のフワフワ泡は、いつまでもきれいなママで居てほしい、赤ちゃんの願いでもあるんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿