2012年8月25日土曜日

“地産地消”のキレイさ


いきなり、「本気で毛穴に悩んでいる人は試して!草花木果の毛穴対策スキンケア!」て云うんよ。
それも、「“お手入れ”という日本語には、心をこめて育てる、というニュアンスがこめられていて、 あなたの肌に無理なくなじむお手入れを、あなたのペースで・・・」なんてね。

2001年10月より、自然派化粧品「草花木果(そうかもっか」の販売からもう十年以上(2001年より)たっているんよ。
それを機に、今までの良さをそのままに、「さっぱり」「しっとり」「よりしっとり」といったタイプを揃え、使用感にもこだわってるんだ。

やっぱり、「健康でキレイに、そして楽しく生きる」ことをモットーにしなくっちゃネ。
これがまた、ゆず、緑茶、どくだみ、よもぎ、炭、米ぬか・・・など日本伝来のものや、選びぬかれた日本の温泉水などが利用されていて、キメの細かい日本女性の肌にも合うし、こころの中まで癒されちゃうよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿