2012年4月14日土曜日

サッカーを愛する全ての人へ・・・


ゴールネットにボールが突きささったイメージを表しているのが、“topper”の新ロゴマークなんだ。
そのブランドは、1975年にブラジルで誕生して以来、つねに純粋なスポーツ・スピリットと共に成長を続けてきたんよ。

こうしてブラジル屈指のブランドとなり、1982年および1986年W杯のセレソン(ブラジル代表)スポンサーになったことで、全世界に注目されたんだ。
それもそのはずで、1982年セレソンにおいて“黄金のカルテット”と賞賛されたジーコ、ソクラテス、ファルカン、トニーニョ・セレーゾをサポートしてたんだから・・・。

そして21世紀になった現在も、南米のスタンダードブランドとして多くのクラブチームを支えているんだ。
さらに、サッカーを愛する全ての人の活動をサポートすることを企業理念にも掲げているんよ。

力強さ、個性、革新性、品質、そのどれもが卓越した製品には、サッカー界の発展に寄与して来た経験とノウハウが惜しみなく投入されているんだ。
このブランドとともに、2014年FIFAワールドカップブラジル大会への盛り上がりが楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿